広瀬アリス 漫画が好きすぎて困った…ドラマ撮影中も「続きが気になり過ぎて、それどころじゃない」

13pt   2021-11-25 01:00
まんがとあにめ

1: まんがとあにめ 2021/11/24(水) 23:04:23.85 _USER9
11/24(水) 21:26
スポニチアネックス

広瀬アリス 漫画が好きすぎて困った…ドラマ撮影中も「続きが気になり過ぎて、それどころじゃない」
女優の広瀬アリス
 女優の広瀬アリス(26)が24日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、漫画が好きすぎて仕事が手につかなくなることがあると語った。

 広瀬は「私漫画を読み過ぎて、仕事に行きたくなくなっちゃったりする」と明かすと、周囲から「一番ダメなパターン」と笑いが起こった。MCの明石家さんま(66)から「何を読んでや、それは」と聞かれると、「基本的にバイオレンス、エ○グロ、サイコパス、復讐系が大好き」と好きなジャンルを挙げると「ジャンルヤバっ」といった声が上がっていた。

 そういったジャンルを「ドラマの前室でバーッと読んだ後に、今『ラジエ―ションハウス2』っていうドラマで放射線技師の役をやってるんですけど、患者さんに寄り添って優しいシーンとか撮ったりとかするんですけど、続きが気になり過ぎて、それどころじゃない」と役に入りきれないという。

 「今、主人公が襲われてる。ちょっと待って」と思いながら演技をするようで、カットがかかり「OK」が出ると「バーっと(前室に)戻って、また読む」と急いで漫画の続きを読みに行くと語った。この行動にさんまは「見ろよ。モニター見ろよ」とツッコミを入れて笑わせた。

   2chまとめトップページへ
2ch まとめの話題が沢山。